TOP

独り占めしたくなる博多風俗を見つけたので、まずは体験談からご覧ください。

ソフトサービスがウリの博多の風俗でも‥

派遣型でソフトサービスのデリヘルを利用しました。25分の利用で3500円というローコストです。風俗ジャンルでいえば、デリバリーオナクラといったところでしょうか。通常プレイの場合では、女の子が侮蔑の眼差しや言葉を発して、自慰行為の手伝いをしてくれるというサービスだけですが、手コキとトップレスオプションをつけてこの値段です。やっぱり密着されることもなく、ちょっと距離を置かれて蔑んだ眼差しや言葉を浴びせられてオナるだけでは、抜くことは難しいものですよね。ダメ元でキスをせがんでみると、なんと快くOKしてくれます。ベロチューが気持ちよかったのか、バストを触っても何も抵抗せずといった感じ。さすがにフェラなどは拒否されましたが、手コキをしながら、キスやバストタッチ、乳首舐めまではさせてくれました。ライトなサービスのデリヘルではあるものの、プレイの流れを上手に使っていけば、ヘルスサービスくらいは受けられるのではと思っている今日この頃です。今回見つけたお店の様に、また博多にあるデリヘル店が一目瞭然で優良店を探したいと思います。

博多で残念すぎた結果になったデリヘル談です

とことんハイテンションで臨んだ今回の博多の風俗ですが、結果は惨敗に終わってしまいました。というのがとにかく風俗店員のレベルが低かったのです。絶対に自分はデリヘルに対して高いレベルを求めているわけではないのですが、今回はその最低ラインのレベルでさえ大きく下回ってしまった残念な結果になったのです。とりあえず楽しくないので最初から苦痛でしょうがないと思う内容が多かったと思いますが、とことん自分の中ではそれは納得するように心がけました。予想よりもテンションが自分自身で下がっていたので苦痛に思う時間が本当に長かったと思います。自由に思えるような内容がまず少ないので自分の中ではテンションはどん底まで落ちていきました。自分がお店側の人間だったらまず店員は確実に明るい人を選びます。そして自分の機嫌を表に出さない人を選びますね。今回の店員さんはそれができていなかったのでこちらとしては本当に残念すぎた結果になってしまったのです。